• staff,
  • activity,

2019年の愛護活動

企画課 T staff T

今年も6月の第一週目の土曜である6月1日に愛護活動を行い、今年で7回目です。
社員のほぼ全員が参加し、嬉しいことに一般の方が1名参加してくださいましたよ!やったー(^^)/
今後の愛護活動もいろんな方にきが~るに参加していただきたいです。

毎年ながらお揃いのDEJIMATシャツをみんなで着て出島周辺の掃除を行います。
タバコの吸い殻は本当に多いです。マイ灰皿持参でお願いします!

愛護活動2019_1

普段お掃除できないような場所もやっていきます。(安全に気をつけながら!)

愛護活動2019_2

三重から長崎に観光で来たという方が出島のミッフィーを探していました。
オリエント社員がマンツーマンで教えていてコンプリート出来た模様です。
こんな交流もなんだか嬉しいですね。

気温も高くて夏を感じながらのお掃除でした。いい汗かきました~
この後飲んだ麦茶がうまいうまい。

最後はもちろん出島ポーズで!たくさんの方が出島に訪れますようーに!

愛護活動2019_3

その他のブログOther blog

一覧へ