• staff,

朝晩寒くなってきました

総務部 O staff O

早いもので、9月も下旬になりました。

今年の夏は酷暑だったのに、急に朝晩冷え込んできました。。
今日は特に朝起きると寒くて、ノドがカラカラ・・・
ノド風邪ひくと治りにくいので、うがいが必須です。

例年、長崎市では10月7日~9日のおくんちの時期から
「長袖着ようかなー」となると記憶していますが、
今年はなんだか、イレギュラ―。上着を出しそうになりました。
このまま秋めいてほしいような、夏が終わるのが寂しいような気分です。

総務部では決算月&消費税増税対応で、なかなかのバタバタですが
風邪引かないように、乗り切ります。

その他のブログOther blog

一覧へ