• planning,

orient talking #03 社内編

社長 中島 nakashima

年に1度の「orient talking」も無事3回目となり、7/31に終了しました。

今年の発表者は割りとマジメなプレゼンが多かったなと感じました。
それぞれが、それぞれの個性で、趣味や取り組んでることを想い想いに発表してくれました。

発表者してくれた社員の方、準備等ご苦労さまでした。
この機会をしっかり自分の経験として生かしてもらえればと思います!

こちらの社内編は、各社員が自由なテーマでプレゼンするものであり、
発表者のことを他の社員が知る機会としても役立っています。

直接仕事に関わらなくても、自分自身に関係なくとも、知識として得るクセ、
発表者として自分の想いを相手に届ける手段を身に付けてもらえればと思います。

私はこれが「orient talking」の役割だと考えています。

すでに長くなりそうなので、出張編はまた次回にさせていただきます!

 

代表取締役 中島靖人

その他のブログOther blog

一覧へ