- ingBLOG
- president,
「令和」
社長 中島 nakashima
今日が令和最初の営業日となります。
まさか時代の変わり目を10連休で迎えるとは想像もしておりませんでした。
令和の時代も変わりなくよろしくお願いいたします!
そうは言いつつも、平成最後の日に長崎新聞にて、とある記事に掲載していただきました。
「誰もが働きやすい職場を目指そう!」

まだまだわが社がその職場だとは思いませんが、わが社で働く皆さん、
そしてわが社と関わってくださる皆さまにとってもプラスになったと思っていただけるよう、
今後も取り組んでまいります。
「令和」もよろしくお願いいたします!
代表取締役 中島靖人
その他のブログOther blog
一覧へ- planning,
- community,
orient cleaning #09 開催!
エコアクション メンバー ecoaction member
- staff,
新年度式2026
技術男性スタッフ gijutsu staff
- president,
新年明けましておめでとうございます!
社長 中島 nakashima
- event,
被爆80年「忘れないプロジェクト+」が開催されます
広報スタッフ koho staff
- town,
- activity,
- president,
愛護活動2025
社長 中島 nakashima
- president,



