• president,
  • planning,

『ORIENT CLEANING #02』開催!

社長 中島 nakashima

本日、4月9日は「深堀ふれあい広場」開園2周年!です。

今回も晴天に恵まれ、わが社からは、前回より5名増えて20名の社員の皆さん、
そして当時の市の担当職員さまと新入職員さまの2名、総勢22名の方々が快くこの活動に参加してもらい、
AM10:00から1時間かけて清掃活動を実施しました。

地域の方々には、いろんな活用をしていただいてるとお聞きし、
この場所が皆さんにとって大切なふれあいの場になっていることが何よりも嬉しい限りでした。

今回もこの活動を通じ、近隣にお住まいの方から広場の利用状況や周辺の状況など、直接お話を聞くことができ、
また私どもに「キレイにしてくれて、ありがとう」との感謝の言葉もかけていただきました。

今後も少なからず、わが社が携わらせていただいた場所については、可能な限りアフターケアを心がけていきます。

最後に今回も、私たちの活動にご賛同いただいた「長崎市役所 深堀地域センターさま」、
多くの声を掛けていただいた「地元の皆さま」、活動に参加していただいた『市職員さま』に、心より感謝申し上げます。

来年も『ORIENT CLEANING #03』やります!

 

代表取締役 中島靖人

 

その他のブログOther blog

一覧へ