• planning,
  • community,
  • president,

orient cleaning #03 開催!

社長 中島 nakashima

今日4月9日は、何の日?

今日は「深堀ふれあい広場」の開園記念日です!

これにあわせて今年で3回目の清掃およびメンテナンス活動をさせていただきました。

今回は特に、みんなが集まる公共空間ですので、念入りに清掃いたしました。

 

この活動は、清掃やメンテナンスと言った点も大変重要ですが、誰の目線で私たちは仕事をしていく必要があるのか。

それはやっぱり「利用者」の方だと思います。

 

今日の活動の中にも、照明器具の取り付けに不具合があったり、敷石が変色したりと、「もっとこうしておけば…」と思う点も出てきました。

公共事業を生業とする私たちにとって、アフターフォローは重要な位置づけの一つです。

 

今後も年に一回かもしれませんが、継続していきます。

代表取締役 中島靖人

 

その他のブログOther blog

一覧へ